折半屋根とシックイの塗装
2021/04/15
こんにちは。
今日もご覧いただきありがとうございます。
本日は、外壁塗装していただいたお客様より追加のご依頼で、
離れのセッパン屋根、シックイの塗装をしてきました。
さび止めの下地を塗って、二度塗りしてムラがないように、丁寧に仕上げていきます。
高所の作業の際は、安全のため必ずヘルメットをかぶります!
これからも、ベンリーバロー可児坂戸店では、
ケガがないように、安心・丁寧な作業をしていきます!!
エアコンクリーニングのご依頼もドンドン増えてきていますので、
早めにご依頼くださいね



