今からでも遅くはありません!
2019/10/02
皆さん、こんばんは。
ベンリーバロー可児坂戸店の中西です。
本日は、可児市内のお客様より、エアコンクリーニングをしてほしいというご依頼をいただき行ってまいりました。
早速お話しさせていただくと、「フィルターは何とか掃除しているけど中までは一回もやったことがなくて・・・」ということでした。
パーツを外してみると、仰っていた通りホコリやカビ汚れがびっしりと付着していました。
クリーニングすると排液も真っ黒だったので、お客様もとても驚かれ、「定期的にお願いしないと!」というお言葉もいただきました♪
エアコンはこういった状況になると、風が弱くなったりカビの臭いがするので、気になられた方はぜひ当店でエアコンクリーニングをされてはいかがでしょうか!



