AND検索 OR検索
こんにちは。 本日も店舗日記をご覧いただきありがとうございます。 今日は、2日掛けて、給湯器小屋の作り変えをしてきました。 車がぶつかり、小屋のトタンがへこんでしまったため、 全て新しく作り直してきました。 下地の木を組み立てて、そこに板と金属トタンを打ち付けて、 ドアとカギを取り付けて完成です(^o^)丿。 ピカピカになったと大変喜んでいただきました。 お困りごとはゼヒご相談ください(^^♪
その他 詳細はこちら
2022年