こんにちは。
市内を車で走っていると、桜の花が見られてうれしいです。
毎年、平和にお花見ができるのは幸せですね。
世界中がそうであればいいのにと祈る毎日です。
さて、本日は割れたガラスの取替作業と玄関引戸の戸車交換、
家具の移動作業などの一日でした。
ガラスは掃き出しサイズの下部分が割れてしまい、
段ボールで塞いでいたので、早急に取替させていただき、
大変喜んでいただきました☆
ガラスの入替もお任せください(^o^)丿
2022年