AND検索 OR検索
こんにちは。 毎日夏日が続きますね。 作業後のアイスがおいしく感じる毎日です(^u^)。 さて、本日は温室代わりにしているビニールハウスの、 ビニールの張替作業に行ってきました。 既存のビニールがビリビリに破けていたため、 新しいものに張り替えてきました。 これでいろんな植物たちも安心ですね♪ 6月もありがたいことにたくさんのご依頼をいただいています。 がんばるぞー(`・ω・´)
2022年