皆さん、こんにちは。
ベンリーバロー可児坂戸店の安江です。
本日はキッチン収納の補修に、加茂郡御嵩町まで行ってきました。
以前発生した水漏れなどが原因で、収納庫内の壁が傷んでしまっており、扉の蝶番が固定できない状態になっていました。
傷んだ壁の木材を取り除き、新しい木材に差し替え、表面にアルミ板を張り表面を補強しました。
あとは新しい蝶番と扉を取り付けして作業完了です。
開閉もスムーズになり、収納庫の隙間もなくなりました。
お客様がキッチンメーカーに相談した際は、取替しかないと言われてお困りになっていらっしゃいましたので、大変喜んで頂けました!
当店では各種お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい!
ベンリーバロー可児坂戸店です。
いつも店舗日記をご覧いただきありがとうございます!
本日は可児市内のお客様宅へ、網戸の張り替えに行ってまいりました。
車がよく通る道沿いにお住まいとあって、排気ガスや埃のせいで網戸がよく汚れてしまうそうです。
早速古い網を外して清掃し、新しい網戸を張って納品させていただきました。
暖かくなり花粉もとぶ時期となりましたので、ご検討されているお客様はぜひ当店にご相談ください!

網戸の張り替え 詳細はこちら
こんにちは。
今日もご覧いただきありがとうございます(^^)。
今日は、
排水からの水漏れと聞いて先日見積りに伺いましたが、
何と、、、、洗面ボウルがひび割れていたため、
洗面化粧台ごとの取替作業に行ってきました(^^)v。
ホームセンターバローが母体のベンリーですので、
商品を早く手配することができ、
お客様にも喜んで頂けました♪
困ったときは、ベンリーまでご相談下さいませ。
キッチン・洗面所の排水詰まり 詳細はこちら

皆さんこんにちは♪
本日はエアコンクリーニングのご依頼に行ってまいりました!
最近は少しずつ暖かくなり、花粉も飛び始めています(^_^;)
夏までエアコンを使用されないご家庭も多いと思いますので
本格使用を始める前にお掃除を検討されてみてはいかがでしょうか?
ベンリーではハウスクリーニングや各種営繕作業等を行っております♪
見積り無料ですので是非一度ご相談下さい!
エアコンクリーニング 詳細はこちら
皆さん、こんにちは。
ベンリーバロー可児坂戸店の安江です。
本日は天井クロス張替に、可児市松伏まで行ってきました。
寝室の天井クロスが剥がれてきており、当店にご相談いただきました。
天井の一部がペンキにて塗装されていた為、そのままでは新しいクロスを張ることが出来ません。
そこで下地準備として石膏ボードを張る作業を行いました。
その他の天井クロスも木製板に張られており、クロスの劣化と併せて剥がす作業に時間が掛かりましたが、予定通り作業完了。
これでクロス張替作業の準備が整いました!
白地のクロスに張り替えて、作業完了です(^^)♪
当店では、各種お見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい!
壁紙の張り替え 詳細はこちら
2021年